西○秩父駅で降りたのは 私1人‥じゃないかと思われるくらい、乗客は次々と途中駅で降りていきました。

皆さん 、大抵トレッキングが目的なんでしょうね。


私も 一緒に降りて 後を付いていきたい気持ちをおさえましたよ‥



このために‥



約3㎞のスカイロード。
冬枯れの銀杏並木道を深呼吸しながら歩いたら


身体がうんと
冷えましたガーン





花も少しはさいてます。



レンタサイクルしてもいいし



ファミリーはあれねニコニコ



移動に便利なスカイトレインが ちょうど通り過ぎました。

熱いカフェオレで暖まって 途中からはバスで帰ろうかな?


寒がりオバにはちとキツかったか(笑)


温泉出た後



(これは知らなかった)


酒蔵?で



試飲もしたのでしたえーニヤリ
呑み足りなくて冷えた?

冗談ですてへぺろ



おっと‥
カフェオレが冷たくなってしまったよキョロキョロ


リュックにかご くっつけて



また 歩きましょうかね?



子供向けかも知れないけど
思ったより楽しめました。