西○秩父駅で降りたのは 私1人‥じゃないかと思われるくらい、乗客は次々と途中駅で降りていきました。
皆さん 、大抵トレッキングが目的なんでしょうね。
私も 一緒に降りて 後を付いていきたい気持ちをおさえましたよ‥
このために‥
約3㎞のスカイロード。
冬枯れの銀杏並木道を深呼吸しながら歩いたら
身体がうんと
冷えました
花も少しはさいてます。
レンタサイクルしてもいいし
ファミリーはあれね
移動に便利なスカイトレインが ちょうど通り過ぎました。
熱いカフェオレで暖まって 途中からはバスで帰ろうかな?
寒がりオバにはちとキツかったか(笑)
温泉出た後
酒蔵?で
試飲もしたのでした

呑み足りなくて冷えた?
冗談です
おっと‥
カフェオレが冷たくなってしまったよ
リュックにかご くっつけて
また 歩きましょうかね?
子供向けかも知れないけど
思ったより楽しめました。










