昨日 どっか行ってたの?…
と同僚に出勤したら聞かれました。
昨日は
貴重な平日休みだったんです。
腰痛がまだ思わしくなく 半日寝て
午後は散歩がてらの必要なもののお買い物…

まだちょぼ咲きのガクアジサイや

これ、好き。

アジサイの名所に行かなくてもいいくらいはなくても…

小さな泉のコイに見とれ


見たことのない植物の

発見に喜び(根が単純なのでね(笑)

帰宅してから
途中で寄った 和菓子工場の直売所で アウトレットの5個300円のお饅頭で(1個だけ)お茶したら
もう それで 満足出来ました。
夫の帰宅が遅い日だったんだけどね
勿体無いことした…とは思わずに
小さな幸せ感じた日、ということにしましょう。
明後日からもう6月ですね。
梅雨時は どなたでも体調がくずれやすい時です。
お気をつけ下さいね