昨日 どっか行ってたの?…
と同僚に出勤したら聞かれました。


昨日は
貴重な平日休みだったんです。


腰痛がまだ思わしくなく 半日寝て

午後は散歩がてらの必要なもののお買い物…






まだちょぼ咲きのガクアジサイや




これ、好き。




アジサイの名所に行かなくてもいいくらいはなくても…







小さな泉のコイに見とれ










見たことのない植物の





発見に喜び(根が単純なのでね(笑)





帰宅してから


途中で寄った 和菓子工場の直売所で アウトレットの5個300円のお饅頭で(1個だけ)お茶したら


もう それで 満足出来ました。



夫の帰宅が遅い日だったんだけどねキョロキョロ
勿体無いことした…とは思わずに


小さな幸せ感じた日、ということにしましょう。




明後日からもう6月ですね。
梅雨時は どなたでも体調がくずれやすい時です。


お気をつけ下さいねニコニコ