気が付いてみたら 左目下のピクピクがここんとこ 数日 無い~
相変わらず 野菜多目で 肉 食べてないけど、気持ちを楽~に保とうとはしてる。
毎朝 夫が出勤したあとの4時半から約2時間の2度寝を再開、睡眠不足を解消したいので
毎朝の更新というのは無理かも知れません。
不器用で、怪我が治ったら 特にテーマも決まってないおばさんが 思いのまま書く日記なんて
そんなに面白いわけ 無いってことは百も承知してるけど
のんびり おおらかに細々と 私らしく
それでも 何とかblogは続けていきたいのですよ
私の2大楽しみのひとつだしね(もひとつは
言わずと知れた韓国ドラマ(笑)
食べることは その次。では ナゼニ太めなの?…はさておき
今日の朝ごはん。

野菜ベーコン卵と
濃い贅沢抹茶
この後 ベッドに行って、冷蔵庫に食べかけで残しといた
成城石井の 青山ランス 半熟チーズケーキを 残った抹茶で…。
うまぁ…かったです
コーヒーより こっち、合うかもです。
緑茶はあまり飲まないけど 抹茶は好き。