昨日 職場で鍼灸の先生に 左目の下の筋肉ピクピクがなかなか治らないんですけど…
と聞いたら
あなたの場合は ぎっくり腰になったことでもあるし、常に睡眠不足の生活してるし 体調が良くないんだろうけど
血虚の状態と思われる…
と 言われました。
血が足りてないんだろうから
良く寝て 肉を食べなさい…とね。
確かに 帰宅後と 朝は3時前に起きれるけど その後の眠気は半端なくて

今朝は 6時半まで熟睡。
肉は
今夜か明日に食したいと思います。
眠そうにしてると、3日間 旅行で休んだ同僚に
忙しくさせた(忙しくなかったんだけど)私のせい?…と言われかねないので
最寄り駅まで寝ていきたいと思います。
ぎっくり腰は内緒にしとこ(笑)
では もう少し寝ていきます

と聞いたら
あなたの場合は ぎっくり腰になったことでもあるし、常に睡眠不足の生活してるし 体調が良くないんだろうけど
血虚の状態と思われる…
と 言われました。
血が足りてないんだろうから
良く寝て 肉を食べなさい…とね。
確かに 帰宅後と 朝は3時前に起きれるけど その後の眠気は半端なくて
今朝は 6時半まで熟睡。
肉は
今夜か明日に食したいと思います。
眠そうにしてると、3日間 旅行で休んだ同僚に
忙しくさせた(忙しくなかったんだけど)私のせい?…と言われかねないので
最寄り駅まで寝ていきたいと思います。
ぎっくり腰は内緒にしとこ(笑)
では もう少し寝ていきます