本好きで 家族の分も図書館カードを使って本を借り、毎週のように図書館通いを してた時期もあったのですが
今の職場に入ってからはピタリとしなくなりました。
健康に関する事って 奥が深いし、興味を引かれる本が次々出てくるし、


寄る年波で 1度読んで覚えたことでも すぐ忘れるので
何回も読むことになります。図書館通いする時間は無くなった というわけです。

しかし 似た内容の本を買ったり
読み飽きたり、もう 必要なくなったりで
リサイクルゴミの日に出してる…と職場で口にしたら
院長の奥さんに 、捨てるくらいなら ここへ持って来てよ…待合室に置いとけば お客さんも喜ぶし
(さすが 経営者の考えることは 違うわ~
)
大量なら 持ってってもらえば?…と言うので そうすることにしました。
少しずつ持ってくつもりで
丈夫な紙袋をクローゼットから探し出して来た今朝、
今月 、しまむらやユニクロ、温泉のお土産やら 冷え防止衣類等で少々 お金を使いすぎた私に サプライズが~

…

紙袋から飛び出してる封筒にピンと来て
(もしや もしや~とはやる心を落ち着かせ…)開けようとしたら、セロテープで封がまだしてあって…

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめでとうございま~す(笑)
となりました。
こんな事って 滅多に無いよ~
何方かに差し上げるつもりで用意したお歳暮用の商品券。
必要なくなったのに おバカな私は すっかり忘れてたようでございますが
夫に言ったりなぞ するものですか
喜んで使わせて貰いますよ。
あぁ、嬉しい…5000円分でも わたしゃ 大喜びですよん(笑)
今の職場に入ってからはピタリとしなくなりました。
健康に関する事って 奥が深いし、興味を引かれる本が次々出てくるし、


寄る年波で 1度読んで覚えたことでも すぐ忘れるので
何回も読むことになります。図書館通いする時間は無くなった というわけです。

しかし 似た内容の本を買ったり
読み飽きたり、もう 必要なくなったりで
リサイクルゴミの日に出してる…と職場で口にしたら
院長の奥さんに 、捨てるくらいなら ここへ持って来てよ…待合室に置いとけば お客さんも喜ぶし
(さすが 経営者の考えることは 違うわ~
大量なら 持ってってもらえば?…と言うので そうすることにしました。
少しずつ持ってくつもりで
丈夫な紙袋をクローゼットから探し出して来た今朝、
今月 、しまむらやユニクロ、温泉のお土産やら 冷え防止衣類等で少々 お金を使いすぎた私に サプライズが~

紙袋から飛び出してる封筒にピンと来て
(もしや もしや~とはやる心を落ち着かせ…)開けようとしたら、セロテープで封がまだしてあって…

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめでとうございま~す(笑)
となりました。
こんな事って 滅多に無いよ~
何方かに差し上げるつもりで用意したお歳暮用の商品券。
必要なくなったのに おバカな私は すっかり忘れてたようでございますが
夫に言ったりなぞ するものですか
喜んで使わせて貰いますよ。
あぁ、嬉しい…5000円分でも わたしゃ 大喜びですよん(笑)