本好きで 家族の分も図書館カードを使って本を借り、毎週のように図書館通いを してた時期もあったのですが

今の職場に入ってからはピタリとしなくなりました。


健康に関する事って 奥が深いし、興味を引かれる本が次々出てくるし、













寄る年波で 1度読んで覚えたことでも すぐ忘れるので





何回も読むことになります。図書館通いする時間は無くなった というわけです。





しかし 似た内容の本を買ったり
読み飽きたり、もう 必要なくなったりで

リサイクルゴミの日に出してる…と職場で口にしたら

院長の奥さんに 、捨てるくらいなら ここへ持って来てよ…待合室に置いとけば お客さんも喜ぶし

(さすが 経営者の考えることは 違うわ~口笛)


大量なら 持ってってもらえば?…と言うので そうすることにしました。


少しずつ持ってくつもりで
丈夫な紙袋をクローゼットから探し出して来た今朝、


今月 、しまむらやユニクロ、温泉のお土産やら  冷え防止衣類等で少々  お金を使いすぎた私に サプライズが~びっくりびっくりびっくり









紙袋から飛び出してる封筒にピンと来て
(もしや もしや~とはやる心を落ち着かせ…)開けようとしたら、セロテープで封がまだしてあって…





( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめでとうございま~す(笑)


となりました。
こんな事って 滅多に無いよ~爆笑


何方かに差し上げるつもりで用意したお歳暮用の商品券。


必要なくなったのに おバカな私は すっかり忘れてたようでございますがてへぺろ


夫に言ったりなぞ するものですかニコニコ

喜んで使わせて貰いますよ。



あぁ、嬉しい…5000円分でも わたしゃ 大喜びですよん(笑)