今朝 6時半に起きると 昨日の朝からの喉の痛みは ややひどくなってました。

喉が弱いのは父親ゆずりだけど、ここで治しとかないと 咳が出始め

1度  咳が出ると 止まらなくなってしまうのが怖い。10回以内では止まりません…
父親が喘息だったので いつか 私も?‥‥


だから 喉が痛いと 私は自分を病人にしてしまうのだ(笑)



朝ごはんは もち麦入りの玉子粥‥‥いや、正直言うと、もち麦ご飯で作った 玉子粥。





お粥に 高菜の油炒め。焼き鮭。小豆味噌をお湯でといただけの(だしのもと少々)インスタント味噌汁。ぶどう。



総合風邪薬しかないので 、昨日サンドラッグで喉の痛み用のを買って来ました。






薬 飲んだら 今日は1日 大人しく寝て、自分を労る日にしよう…お願い照れ‥‥と思ってるのに


TVでニュース観てた夫。

8時に投票に行こう…ですと。

自分の都合の良い時間に 別々に行ってもいいんじゃない?
すぐ近くなんだし…。


ナゼニ  1人で投票に行けないよ?

しかし 後で 買い物に行きたいので、凄く具合が悪そうにも出来ないしな…。

けんかもしてないので、仕方無く この後 投票に行って来ます。やれやれ…


(@^^)/~~~また。