雨が上がって 風が肌に気持ち良い気温のようですが…

冷えが((((;゜Д゜)))怖い私は もう?  と呆れるでしょうが

ヒートテック着用中です。


今日から 集中お腹痩せしようってのに
体冷えてちゃ 何にもならないからね口笛


約1ヶ月後に同窓会があるのに  ウエストサイズが危ないガーン


気が付いた時のみの腹筋 くらいじゃ手強いウエストポーチ? は 厚さそのまんまなので

流石に危機感がチューキョロキョロ

食っちゃ寝だけの予定の連休前に思い出したのは ラッキーだったかも‥‥

バタアブス買わなくても  前から持ってたEMS。




古いけどね。
これこそ 宝の持ち腐れぢゃ笑い泣き

元同僚が 仕事柄 何台も持ってたツインビート。

お腹痩せも出来るこれ、新品を半額で‥‥に
見事に引っ掛かって はや7、8年。


訳あって早く現金化したかったんですね、多分(騙されたわけじゃないけど

後味悪い)

勿論、使い込んでません。

筋トレモードは痛いんで、何度も挫折したのでありますもぐもぐショボーンキョロキョロ

TVCM観てバタアブス欲しくなっても 良心か痛むので 買えんわ~、既に同じようなの家にあるし~キョロキョロ


無駄かも知れないけど、頑張ってやってみます。(期待半分 諦め半分(笑)

では 皆様、良い連休をお過ごし下さい爆笑