今日はこれから  関越道~六日町インター経由で新潟県の温泉に行きます。

いつもは土曜日、12時に上がるのに 今日は11時に上がれるから

スマホ繋がるようにして待ってて…だって。

何を仰る ̄(=∵=) ̄さんですだムキー

早くキャンセルするんだよ、てなことを言ってたくせに(完全にいじめ。覚えてろよ~ムキー←執念深いの)

自分が やっぱりたのしみにしてんじゃないの…と喉元まででかかったけど

止めといたわチューウインク

もう拗ね顔見るのはたくさんですわい(笑)


この暑さでどうしようと思ったけど、お墓参り用の花束買ってきて

チャッカマンとろうそく、お線香とセット。


着替えの入った旅行バッグとおにぎり(途中で食べます)も万全爆笑

あとは電話待つだけ~ニコニコ


上越市 のスキーリゾート  キューピットバレイ(バレーじゃなくて)内にある久比岐野。

山の宿ですけど  食事が美味しいと思います。ご飯は 勿論美味しい コシヒカリ。

故郷自慢させてね照れウインク



(@^^)/~~~また   後程~お願い