こんにちは、皆様ニコニコ

今朝 出勤の用意してて 正に着替えを…という6時半頃 院長からのLINE電話で

休みになりました。遠距離(駅間 35.8㎞)通勤なので、強風 雪 大雨時は大抵 休んで下さいね爆笑ってことになります。


足元危ない年令キョロキョロなのね…有りがたいご心配じゃチュー


奥さんが代わりに出るそうなので、有り難くお休みを頂きました。


常に寝不足で体をサビさせてるなぁ…と思ってるので

先ずは10時過ぎまで寝溜め。


こんな時は せっかくなので 自分自身のためにだけ1日を使っちゃおうてへぺろグラサン爆笑


昨日  鍼の先生が 私の為に 家でゆっくりする時間を割いて削って下さった


マッサージ棒が出来たと持って来て下さいました。


そこで 先生と同じように 専用の袋を作らねば…(大事にしてますアピールも 勿論ある照れ)

と 考えてたので ちょうど良いタイミングでしょね~ニコニコ

13時半に仕上がりました。

ミシン捨てたので  チクチク手縫い。
小ぶりな手提げは 手縫いで良く作ってましたね…


マイサイズ  売ってないんだもん。
薄マチなのが欲しいのに…




(自分で削ったのと同じ木材とは思えない艶仕上げで 感謝 感謝)




買って1度も着用せずゴミ化したチュニックの、捨てずに残してあった共布ベルトの縫い目ほどいて


ほとんど手を加えずリフォームした袋です。(2本用なら開くだけで良いじゃない?)

随分と高い袋になっちまいましたびっくりが…
(おまけにちょい曲がってる汗)


(゜Д゜≡゜Д゜)?にも売ってない、オリジナルなのが より愛着が湧くよね爆笑


あとは 白髪染めでもしよかいな?…



(@^^)/~~~また。