小細胞肺がんの腫瘍マーカー

2種類が 上がり続けて4ヶ月。 

今日は、ついにPET-CTと造影MRIの

検査結果が判る診察日! 

 採血番号、45番 

レントゲン番号、14番 

どちらも自分のラッキーナンバーです。 

良い結果でありますように! 


・・・・・・と願いましたが


有りました!

バカデカい癌の集積!

こんなに早く大きくなるのは、

小細胞肺がん、しか考えられない。


5年前に肺腺がんが発覚した時の

大きさが約6.5センチ〜7センチ。


今回のは、それに匹敵する大きさ!

約7センチ!(笑)


速攻で治療計画を決めて来ましたが

どのくらいの効果があるのかは

試してみないと判りません!


治療の為の造影MRI検査と造影CT検査

は、2週間後。

治療は、3週間後から始まる。


治療が始まるまで身体に負担を

かけないように働こう。

職場にも治療で休む申請しないと!


原因が判っただけラッキーだけど

精神的に疲れました。。。(笑)

お昼ごはんは、Aランチ。

食後は、波除神社に病気平癒の祈願。

御守りも授かりました。


気分転換に東京ミッドタウン日比谷の

ゴジラ博へ向かいました!

\(^o^)/












#肺がん#肺腺がん#小細胞肺がん