今日も殺人級の暑さ!!!

高い死亡率を持つガンサバイバーには

ダブルパンチのバツゲーム!

 

しかも高熱の病み上がりには、

きつ過ぎる通院。

外は、暑い!電車内は、寒い!

病院までの徒歩は、暑い!

病院内は、寒い!

帰りもそれの繰り返し。。。

確実に風邪をひくでしょう?

 

朝一番で2回目のコロナ抗原検査

唾液タイプ検査でも陰性反応。

これで安心して通院できます。

他の患者さんには、迷惑かけられない。

 

さて、採血検査結果は

前回よりも小細胞肺がんの

腫瘍マーカー(2種類)が

さらに上昇して止まりません!

NSEが25.9、ProGRPが133.0

どちらもH判定です。4ヵ月連続です。

先生と相談し次回の診察前に

PET-CT検査と脳MRI検査を行なって

現状の状態を再確認する事になりました。

 

まぁ、経験則からも予想通りです。

あとは、原因がドコに隠れているのか?

 

来月の後半も怒とうの検査ラッシュに

なるので仕事の休みと有給休暇を

組み合わせて対応するしかありません。

 

それと良い事がありました。

ランマーク注射をしてくれた

看護士は、2か月連続で同じ女性

女優の波瑠さん似の可愛い美人さん。

採血は、デブのオッサンだったので

凄く清涼感ある、ヒトトキとなりました。

 

願掛けと不安と心配を乗り越えようと

帰りにヨドバシアキバで買ってきました。

これでフクロウ三兄弟、揃いました!

 

私自身も三兄弟なので!

きっと仮面の忍者 赤影に出てきた

3つのギヤマンの鐘(かね)の如く

絶大なエネルギーとパワーで

守護される事でしょう!

ついでに宝くじも当たることが

約束されたも同然ですね~!(笑)

 

 

暑さ対策グッズも購入しました。
クールバンドの自然凍結って
不思議なグッズですね!
築地本願寺の盆踊り大会も
楽しそうなイベントですね〜!

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

#肺がん
#肺腺がん
#小細胞肺がん
#MRI検査
#闘病
#腫瘍マーカー
#PETCT検査