7月7日(日)の登壇用スライド

提出→修正→再提出でやっと認可おりました。


最初提出したモノは、内容がハードで

尺も長過ぎるので患者会の代表に

バッサリ削ってもらいました。

患者さんを不安にさせないライトな

内容になり良い感じです!


そこで灯台下暗し!

問題点は、自負自身の読み上げ能力!

しかも、凄いしっかりした

台本も送られてきて!焦る!

これは、ヤバい領域に足を踏み入れて

しまったと感じました!(笑)


企画時から駄目もとで

今回チャレンジしていますが

浅はかな判断にならないように

頑張ろうと思います。


#肺がん

#肺腺がん

#小細胞肺がん

#分子標的薬

#抗がん剤