本日は、4週間ぶりの検査診察。
いつも通りで異常無しなら良いな〜
と期待していたのだが
採血番号は、42番(死に)
X線撮影番号は、9番(苦)
ランマーク番号は、29番(肉or憎)
不吉過ぎる!

診察結果は、!!!
小細胞肺がんの腫瘍マーカー2種が
上がってきたので
次回診察前に造影CT検査を
することになりました。
NSEが基準値の倍ぐらい。

ProGRPが基準値よりチョイ高め!

手の甲からの採血で

左手は、ぐるぐる巻き!(笑)

エリキュースを服用している為です。


来月は、2週連続(14日と21日)で
通院になり、仕事のシフト変更の
申請をしないと!
来月末まで、またモヤモヤが続きます!
これがホントの爺ショック!


先週、職場主任へパートMAXで
働けないか?相談したばかり!
月間で173時間を超えないように
残業すればOKらしいので
体調を考慮しつつチャレンジ
しようと思います。

そこで時間管理が重要!
ヤフオクでオリジナルG-SHOCKを
買いました。中古で半額ぐらい。
白いのは、半年前に購入した
2000円のチープカシオ!
仕事に使っていたので
傷だらけで上下のプリント文字も消えました!
しかし性能は、コスパ抜群!(笑)





#肺腺がん
#小細胞肺がん
#肺がん
#腫瘍マーカー
#G-SHOCK
#チープカシオ