それは、矢沢永吉 
日本武道館コンサート参加!
毎年、日本武道館でバワーを感じます!

自分が小学校の高学年の時に
交通事故に会い、肩や肋骨が折れて
内蔵の一つ脾臓(ひぞう)に刺さり
破裂しました。摘出手術をするにも
かなり高度な医療技術と設備が必要。

何ヶ所の病院から受け入れ拒否され
ようやく受け入れてくれたのが
根津にある日本医科大学付属病院
事故が江戸川区の小岩で
病院が文京区の根津までの
とんでもない移動距離。
あと10〜15分遅かったら死んでいました。
後年、石原裕次郎も手術した大病院!
大事故、大手術にもかかわらず
約3ヶ月あまりで退院し留年する事無く
無事に小学校を卒業できました。
入院中に聞いていたラジオからは
当時流行っていた曲
矢沢永吉「時間よ止まれ」

高校を卒業してからも
ハードな仕事を続け
骨転移骨折で脚が折れて
肺がんステージ4と言われ
今後の生活、人生が
どうなるのか?悩んでいる時に

入院中に友人の差し入れで
矢沢永吉の「成り上がり」
を読んで気持ちが前向きに
なり「アーユーハッピー?」で
自分しか体験できない唯一無二の
人生を楽しむのも又、有り!
と感じるようになりました。

人並みの幸せは、
体験できない人生パターンですがね。(笑)


「成り上がり」
「アーユーハッピー?」

部下に35億円を横領されて

メディア・マスコミに叩かれ、

そこから完全返済をしていく

メンタルと家族の支え。

ぜひ機会があれば読んでみては、
いかがでしょうか?


そして、今年!

4公演の日本武道館が当選無し

2公演の横浜ぴあアリーナMMで

かろうじて1公演の当選!


ヤバい、日本武道館に行けない!
ファンクラブに入会してても
当たらない〜!当たらない〜!
一般販売に望みを賭けるしかないな〜!

#矢沢永吉
#永ちゃん
#日本武道館
#横浜ぴあアリーナMM
#コンサート
#成り上がり
#Are You Happy?