今日は、がんセンター検査診察日!
いつもより早めに自宅を出て
朝7時30分過ぎに到着!
それでも、採血番号32番!
みなさん、凄い!
必死に生きようと頑張っているのが
わかりますね!
もちろん自分も、その1人。

採血の結果は、肝機能数値と
腫瘍マーカーNSEと炎症反応CRPが
基準値より少し高め!
毎月と同じく、こんな感じです。

会社の健康診断結果を
主治医に話しました。
検診書類も持参しましたが
見るまでも無く、大丈夫ですよ!
の一言!
肝機能数値に関しては、
5年間、毎日、薬(タグリッソ)を
飲んでるので基準値より高く出て
当たり前ですよ!との事。
会社検診センターで精密検査しても
どうしようも無い事ですって〜!

胸水に関しては、健康診断で医師が
肺がん歴をヒアリングした結果
「胸水の疑い」書くのも当然の
行為との事。

たしかに健康診断の1週間後に
がんセンターで造影CT検査を
受けて異常無しなのだから
主治医の信頼度アップ!
さすが名医と呼ばれる事だけある。

混んていて予約時間よりも
1時間遅い診察でしたが
気持ちスッキリ安心しました。

と言う事でインバウンドで
賑わう築地から東京駅の名店街
秋葉原でブラブラ散歩、外国人ばかり
結局、湯島駅まで歩き
帰宅したら約20000歩、15キロ、5時間
明日、明後日の筋肉痛が怖い!