本日、小雨でしたが

東京ビッグサイトで開催中の

東京モーターサイクルショーに行ってきました。

現地に到着したのは、12時過ぎ。

西館の1ホールから4ホールまで

普通に激混みしてましたが

約5時間、満喫してきました。

隼(ハヤブサ)の撮影コーナーは、

前方から大きなファン(扇風機)で

風を浴びながら背景の映像が流れて

スタッフの人が撮影してくれました。

ハイチーズの合図の代わりに
レッツ!ハヤブサ!が合言葉でした。



JAFの交通安全ミニ教室を受講し
チケットホルダーと受講証明書をもらい。
レースバンク体験撮影もスタッフの人に
撮ってもらいました。
上半身を乗りだすのが大変!(笑)
バイクまたがり体験は20台くらい乗りました。

来週は、ビッグサイト周辺の市街地道路で
フォーミュラEのレースが開催されます。