風邪も発熱が治まったと思っていたが

花粉症で鼻水が出るので鼻栓をする。

鼻水がノドに行くため咳が出る!

咳が原因でノドと頭が痛くなる!

ノドを痛めて発熱する悪循環!

夕方になると36.9〜37.6度の微熱が

毎日続いている。

散歩しても風呂に入っても汗が出ない。

まだ体温調節機能がイマイチ!

週末の東京ビッグサイトで開催される

東京モーターサイクルショーに

行きたいので早く治したいなぁ〜!


そんな状態ですがパソコン修理の為

スマホで部品探して注文して着弾しました。

ヨドバシドットコムとアマゾンで

調べて予算金額30000円で直せそうな感じ?

結局、アマゾンで注文しました。


パッケージ版のウインドウズ11homeと

サンディスクの1TBのSSD。

これまで安いDSP版のウインドウズを

使って来ましたけど

今回は、あえてパッケージ版を選びました。

漫画本と比べても小さいなぁ〜!(笑)

時間を作って早く組み換えしたいな〜!