がんセンター中央病院
検査、診察終わりました。
先月の血液検査結果を見ました。
肝臓関連の数値が上がってましが
腫瘍マーカーは、特に悪いほどでは、
無かったです。若干上がり気味程度。
謎すぎますね!悩んだ日々が馬鹿みたい。
状態が悪くなってたら仕事を続けられる?
仕事継続しなが治療どうしよう?とか?
結論、血液検査速報値は、アテにならない!

このまま、タグリッソ治療継続になります。
今年の春でタグリッソ5年目になります。
タグリッソに感謝です。

歩きすぎる(1万歩以上)と
左足と左股関節の痛みの件も話しました。
痛みが酷くなるようなら連絡して
下さいとの事でした。
とりあえず、ひと安心したので
秋葉原でパソコン修理の部品を
探して帰ります。
マザーボードのボタン電池交換しても
新しい電源に交換しても駄目!
BIOS反応せず!かなり悩みますね。

肺がんの方は、体調が良いので
気にしないように仕事続けて
生活して行きます!