今週からパートの勤務体制を4時間から

7時間に変更し

職場での拘束時間は、フルタイムで8時間。

 

ささやかな楽しみは、お昼ごはん。

おそらく365日かかっても全種類コンプリート

できない種類の弁当類がある職場。

担当エリアも変わったので立ったり座ったり

つま先立ちで背伸びしながらの作業。

2日に一度は、フクラハギがこむら返り!

 

大腿骨骨折でのリハビリに使った

ブルブルマシーンで筋肉痛をほぐしてます。

徐々に身体を慣らすしかありませんね~!(笑)

 

【働き出してからのメリット】

病気(肺がん)の事を考える時間が少なくなった。

治療代が稼げる。

自宅にいる時間が少ないので電気代を節約できる。

お昼ごはんを選ぶ楽しみ、ごはんが美味しい。

稼働時間の分だけカロリー消費でダイエット。

働けることが楽しい、生きてることに感謝できる。

 

【働き出してからのデメリット】

少し寝不足ぎみ。

身体が疲れる。

インターネット閲覧時間が減った。

お昼代がかかる。

行きたいイベントがあっても行けない。

老眼なので賞味期限の数字が見えにくい。

健康ならもっと稼げたかな?と思う事。