昨日は、月一回の検査・診察日

腕からの採血は、抗がん剤の後遺症で両腕使えないので

手の甲からの採血です。毎回1発で成功しません。

 

痛みは、大したことないのですが採血後の腫れ、むくみが

採血の看護士さんの力量によってマチマチ。

 

今回もハズレでアッと言う間に腫れてきました。

握りこぶしをすると痛いし。。。

 

検査結果は、担当医からも問題無しで

少し気持ちスッキリですが・・・。

 

一年前も検査結果が問題無い状況でしたが

思う所あって造影CT検査で転移が見かりました。

血液検査とレントゲン検査の限界も知っていますが

次回の造影CTまで数か月の間、心配が続きます。。。

築地場外市場、平日なのに外国人が凄い!

年末のアメ横レベルですね~

 

波除神社に行く途中にある

Miyabi (雅 • ミヤビ)でコーヒーを頂きました。

ブラックでも美味しい!(笑)