昔からゴールデンウイークは、嫌い!!!

肺がんになってからは、特に嫌い!(笑)

どこ行っても混んでて、人も多いし

楽しそうにG.W.をエンジョイしてる人を

見るのがツライ。。。

 

なのでG.W.は、自宅で珈琲を飲みながら映画鑑賞。

ささやかな、幸せな時間です。

映画館で鑑賞するのは、話題の大作が多いけど

自宅では、B級作品や映画館で上映しない作品を

探して観るのが楽しみ~!

 

病院帰りで寄る事のできる珈琲店も調べたりする。

銀座にある日本最古の珈琲店

銀座・カフェーパウリスタ

 

一度は、訪れてみたいと思っている珈琲店

創業は1910年と100年を越える歴史あるお店で

ジョン・レノンとオノ・ヨーコが来店したこともあるのだとか。

 

築地のルビンズコーヒーにも行ってみたい。

外国人観光客が多くて、なかなか近寄れない。。。

どんな味の珈琲なんでしょうか?

 

星乃珈琲(築地店)では、ケーキセットが大好物です。