こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



ぼちゅね、、




おうちにかえるとみんなに「ただいま〜」ってごあいさつちまちゅニコニコ

はらぺこあおむしくん、ただいまでちゅニコニコ




しなぷゅしゅくん、ただいまでちゅにっこり



ロンくん、オリくん、ただいまでちゅよ〜ニコニコ




こんな姿は本当に癒されるわラブラブ




ロン、オリバー、念入りに見られているわゲラゲラ



この動画は親バカ丸出しですが、、

可愛くて大切に保存ですラブラブ

いつか声変わりなんてしちゃうけど、、

このあどけなさの芽🌱はずっと持ってて欲しいわラブラブ



みなちゃん、あんしんちてくだちゃい!

ぼくはいてまちぇん立ち上がる




これもはいてまちぇん笑

オムツ無しの楽しい写真が送られて来て笑いましたゲラゲラ



ロンやオリくんはマナーベルトはほとんどした事がなかったなぁ、、

ロンは付けると一歩も動けなくなっちゃったし、、

オリくんも変な動き方になって気の毒だったからねおーっ!

基本裸族だったけど、、


季節ごとにお洋服を着せて


お出かけするのが楽しかったなぁラブラブ


旅行には何枚もお洋服を持って行き、、


その日の気温でどれを着るか?決めていました。



私達よりロンやオリバーのお洋服の方が多かったわチュー


それは幸せの荷物だったよ愛




ぽちっ!お願いします(^^)