こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



7月の週末、ゆき&かーくん、パパ、私の4人で近くにある大型ショッピングモールまで遊びに行きました。

雨上がりで涼しくもあり、自転車3台🚲🚲🚲連なって行きましたよ。

途中、パパがかーくんの自転車🚲を抜かすと「じぃじダメ、かーくんが先!」と言われてました爆笑



保育園で膝を付いて遊ぶせいか、ズボンの膝がすぐに穴が空いてしまう様ですえーん

ゆきが買い物中はこちらで遊んでましたよ。 


外周にはミニ新幹線も走るレールがありました。

かーくんに「新幹線乗る?」って聞いたら「かーくん乗らない」って、、

慎重派男子ですチュー



10時オープンに到着したけど、結構並んでいました。

並んでいる子供はみんな男の子チューばかり、、




かーくん、ウキウキですウインク



大人200円子供500円、何度でも出入り出来る様でした。

かーくんの大好きなプラレールがたくさんアップ



大きな電車のスクリーン映像もあり、電車好きにはたまらないイベントだわねおーっ!



かーくん、1つ1つ真剣に見てましたラブラブ




列車が走るプラレールの音がたくさん聞こえて、確かにこれは楽しいわねチョキ










パパは入場しなかったので、上の階から写真を撮ってくれた様です。







これはディズニーに行く時に乗った事があるので、「ミッキーさん電車」って入場して早々に言ってましたよラブラブ



かーくんが飽きるまで、ここでプラレール干渉してましたゲラゲラ



ロンとも色んなイベントに行ったなぁ、、


その度に会場で撮影もさせてもらったねラブラブ




周りにワンちゃんはたくさんいるけれど、吠えることなく、撮影もバッチリだったロンです。



だって、おやつ買ってもらえるもんねラブラブ




早食い競争ではいつも味わって食べておりゲラゲラ

ダントツに遅いタイムだったわ。


得意な「待て競争」には絶対参加してました。


たくさん脱落して行く中、いつも微動だにしないで待てるロンドキドキ



途中、大好きなピコピコ鳴るボールを出されたり、、

変な被り物をしたスタッフの方にうまうまを出されても、、


僕は動かないよ!



この時も見事な優勝🏆

本当に自慢の我が仔でしたキラキラ



もうこんなイベントには行く事はないけれど、本当にたくさんの思い出があります。

ロン、楽しかったねラブラブ




 
ぽちっ!お願いします(^^)