こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



7月最初の日曜日、旦那くんは夜勤でしたのでゆきとかーくんが遊びに来ましたよ。

途中お昼寝で一旦帰宅するものの、ほとんど我が家にいた1日でした。

ゆき曰く「こんなに暑いとどこにも行かれないから、近くに実家であって本当に良かったわ〜」っててへぺろ



保育園にも負けないくらい、この日も全力でお相手しましたよチョキ

お買い物ごっこは定番です。

アンパンマンのお金を使って遊びますよチョキ

かーくんはピンクのアイスクリームが大好きなので、「ピンクのアイスを下さい」と言っても絶対白のアイスを渡しますチュー

頑固なお店屋さんですよ笑



この日はパパと私とゆきでオットマンに乗ってどのくらい前屈が出来るか?競争をしました。

かーくんも真似をしてやり、みんなで大笑いゲラゲラ

私達が笑うとかーくんも嬉しくなって大笑いですラブラブ



遊びも、お喋りも、笑いも全て全力なかーくんですグッ

ほんと、、パワー全開ねアップ



お昼はボーナスが出たからと、ゆきがピザを🍕頼んでくれました。

配達してくれたお兄さんは、なんと20分以上かけて自転車🚲で配達してくれたみたいです。

外国の方で見習いらしく、、

殺人的な暑さの中の配達だったので、冷えたジュース缶をお渡ししましたよあせる


久しぶりのピザ🍕で嬉しいわ〜

配達のお兄さんにジュースを渡したかーくん。

ピザの受け取りにも一緒でした。


そんな事もあり、前回はほとんど食べる事のなかったピザ🍕だけど今回はやる気満々チョキ





一切れパクパクと食べれました拍手拍手


この日の夕飯も小松菜🥬とニンジン🥕の胡麻和えを作り、少しだけ食べれたかーくんです。

ザ、偏食男なので、これは快挙なんですよゲラゲラ



1日ずっと遊び続けます爆笑

ゆきは身体をはって遊んでました。


きっと、本来は週末パパがやる遊びなんでしょうけどねウインク

パパはお仕事だから、率先して遊んであげてましたよウインク



愛する子には無条件で自分の時間を与えてあげれますラブラブ


ロンが遊びたいと言えば、、



待っててなんて言わずに、、



遊びました。


全力で遊ぶ事、、

ロンとそうして付き合って来たから、今も孫と出来るのねウインク





ぽちっ!お願いします(^^)