こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



なかなか雛鳥ヘヤーで髪の毛の増えないみーくんですが、、少しお耳付近と後髪が伸びて来ました。

なので、、みき夫婦はお家で


💈とこやさんでちゅハサミクシ




ビフォーも撮って欲しかったけどねウインク

後ろ髪が綺麗に揃いましたチュー




まさかコボちゃんチュー




耳にかかっていた髪もカットして、さっぱり&スッキリだわチョキ




そしてこの1枚は、、

アインシュタインです。

最近こんなお顔をする事多いらしいわゲラゲラ



相変わらず食欲旺盛なみーくん。

毎回食べる前は「早く〜」の催促ですてへぺろ




大好きなパンを頬張って、、




楽しく食事が出来ている様だわね笑




最後は車の中のみーくんです

かーくんが絶賛おしゃべり男子で面白いので、、

早くみーくんもそうなって欲しいわ〜デレデレ




ロンは月一でスッキリ男仔になってました。

犬生ずっと1ミリカットのロンでした。




トリミングから帰宅すると、写真を撮るのをわかっていて、当たり前の様にソファーに乗ってくれましたよウインク



ロンの協力もあり撮影時間はいつも1.2分で終わりでした。


今思うと、これも私が喜ぶからだと、、

それを知っていたからだよね愛


ほんと、出来た仔です飛び出すハート






ぽちっ!お願いします(^^)