こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



長々と旅行記をお読み頂き、ありがとうございましたラブラブ


帰宅した日の夕方に、ゆき&みき夫婦が遊びに来ましたよ。

お庭の花壇に置いたアンパンマンとおむすびマンの石のことはゆきに話しておきました。

なので、こんな可愛い様子がわかりましたよラブ


石を拾って来て良かったわ〜



旅行中も、毎日保育園帰りに我が家に立ち寄って遊んでいたかーくんです。

でも、15分くらいすると「お家に帰る」と自分から言い出す様で、、

ゆきは「きっとかーくんはさーちゃんと遊びたくてここに来てるんだなぁ」って言ってましたラブ



久しぶりのみーくん


相変わらず元気でいっぱいですグー




3階の遊具エリアで楽しく遊んでましたよ。



おかげで帰りの車では、、

zzzzzzzzz



入院をした際、病院食でジュースが出たそうです。

すっかり美味しさを知ったみーくんチュー

1歳からのカルピスなんて物があるそうで、この日買って来たみたいですウインク



そして食欲も旺盛です。

かーくんと同じ月齢で比べるとみーくんの方が背は高く、体重はかーくんの方が重かったみたいです。

1人で食べる楽しさも知ったみーくんでした笑



4泊の上げ膳据え膳、温泉♨️三昧、観光とシンデレラ状態でしたが、帰宅してからは魔法もすっかり溶けました。


黒部ダムで買った限定クッキー🍪や、、

草津温泉♨️で買った温泉饅頭など、、

きっとこんな時間があるとお土産にしておいたので、予想通りだったわねウインク


またお世話する方の姿に戻ったけれど、これもまた幸せだなぁって、、思いましたよラブラブ





ママ!!



幸せって、、




きっといつも、、そばにあるもんだよラブラブ



ロン、そうだよねドキドキ





ぽちっ!お願いします(^^)