こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?


8月で3歳になるかーくんです。

以前は週末だけの訪問でしたが、最近は保育園帰りに「我が家に行きたい!」と、、

がんとして自分の意見を押し通すかーくんですニヤリ

特に旦那くんがお迎えに行く時は来る確率が高めなんですよチュー


かーくんが生まれてから、なぜか旦那くんのお仕事シフト表を私に送ってくるゆきガーン

週末、旦那くんがお仕事だったり、夜勤だったりすると私達と一緒に過ごすのでね。


なので「今日は旦那くんが夜勤明け、かーくんをお迎えに行く日だな」なんてカレンダーを見て、、

早めにシャワー🚿を浴びる私です笑



予想通り、外から「さーちゃんキューン」の声が聞こえて来ました。

最近はこんな事も出来る様になったかーくん。




シャワー🚿浴びたけど、また汗かいちゎうわゲラゲラ



おままごとも大好き

家に帰る時は、お気に入りを持ち帰ります指差し




こんなに楽しそうなら、平日の夕方からでも全力で遊んじゃうわ愛



週末、パパの実家へ行き留守していた日。

かーくんが来る事を想定して、リビングにはおもちゃを出して来ましたよ。

牛乳🥛やヨーグルト、おやつも用意してメモを残しておきました。



こんな写真が送られて来たので、「やっぱり来たんだなぁ」と、、、

それだけ我が家が楽しいって事だもんね。

(まぁ、私もパパの実家よりかーくんと遊ぶ方が楽しいんだけどねてへぺろ



最近はリアルキッチンを楽しむかーくんです。

おやつを食べていても、ゆきがキッチンに立つと椅子から降りてくるらしいです。

この日はサラダ作り🥗のお手伝いみたいね!




楽しそう飛び出すハート




ロンの成長も本当に楽しく日々幸せでした。




時にはロンで遊んじゃったけどさ、、口笛



どこへ行っても困る事なく過ごせたロン。


頼もしくて、、眩しかったよキラキラ



ぽちっ!お願いします(^^)