こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



先日、家族で楽しんでいる「みてね」のアプリに可愛いメガネ👓男子が送られて来ましたおねがい


うふふ、楽しそう爆笑



ゆきのメガネを拝借して、、

可愛いメガネ👓男子登場ですチュー



親のする事を見ているので、、

こっそり掛けてゆきを笑わせた様でしたてへぺろ



かーくんの指紋たっぷりゲラゲラ

しっかり拭いてしまって下さいませ笑




この間は夕方用事があったので、家を留守にしていました。

この日、旦那くんがかーくんを保育園へ迎えに行くと聞いていました。

万一我が家に来ても大丈夫な様に「勝手に上がって遊んで良いよ〜」とLINEを入れておきました。


すると旦那くんからLINEが来て、、

「お邪魔しています」とこの写真が送られて来ましたよゲラゲラ


そして、かーくんはおやつの場所も知っているので、旦那くんに出して欲しいと言ったみたいです笑

アンパンマンクッキー食べてたわ爆笑


保育園の帰りに少し公園で遊び、そのまま家に帰るのがいつものパターンなんですが、、、

なぜか旦那くんがお迎えに行くと我が家で遊ぶってかーくんに誘導されるみたいですチュー

自分の意思、しっかり突き進めてるわね。



8月で3歳になるかーくん。

最近、ゆきがお料理をすると椅子を運んでお手伝いをしたがるそうなんです。

一生懸命やってるいるので、「ハーハー」息が荒くて笑えますゲラゲラ



我が家でもすっかり車遊びは減り、もっぱらおままごとが多くなりました。

鯛をおろすの上手でしょウシシ




今は100均で結構手軽におままごとの材料買えるんですよ。



新しいおもちゃを出すと目がキラキラします。

それにその日は必ずそれを持ち帰って寝るまでずっと持っているそうなんです。

お風呂やベッドまでラブ

そんな事を聞くと、、、

集めちゃうよね〜ゲラゲラ

少しずつ、小出しにしてかーくんを喜ばす作戦ですグー

いつかみーくんも歩ける様になったら、一緒に遊べるかなぁ?照れ




ロンがトリミング台で使っていた場所

今はかーくんのおもちゃ置きになってます爆笑



ロン、お借りするからね。

ママ、いーーーーよ飛び出すハート





ぽちっ!お願いします(^^)