こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



かーくんの家は我が家から徒歩数分なので、週末や保育園の帰りに立ち寄ったりします。

かーくんに週末「今日は保育園がお休みだよ」とゆきが伝えると「わーーい、さーちゃん、じぃじだぁ〜」と喜ぶそうです爆笑

「お休み🟰私達と遊ぶ」ってかーくんの中で記憶しているみたいですねキューン


みーくん家は少し離れているので、夕飯中、少しグズリ出すとLINE電話がかかって来ます。

画面が見える様にしているので繋がるととっても喜んでくれるんですよラブ


側にいなくても力になれて嬉しいよラブラブ



みきが食器を片付けるまで、LINE電話で話しかけていますよ。

夕飯時なので、じぃじも帰宅している事が多く、みーくんのご機嫌伺いをしていますゲラゲラ



遊んでいる時は話しかけても夢中で、全く携帯画面など見ませんけどね爆笑





可愛い様子が見られるので本当に楽しいです。




ぼちゅのこと、これからもよろちくねニコニコ




もちろんよ〜

毎週会えなくても、さーちゃんの認知度はどんどん高めていかないとだわチョキ




生前6月は水元公園で開催される菖蒲祭りに行っていました。



もう、ここも行く事はないんだろうなぁ、、、


逝ってもなお、ロンの人気度は上昇⤴️中よラブラブ





ぽちっ!お願いします(^^)