こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



ゆきもみきも子供が小さい頃から本を購入して、読み聞かせをしていました。

特にみきは幼稚園の先生なので、読み聞かせは得意ですからねウインク


1歳のみーくん

ん?本、読んでる?




えーーーーっと、、




なるほどでちゅ!




やっぱりこれは読んでるわねゲラゲラ

面白いみーくんだわ。



すっかり保育園にも慣れました。

帰宅するとまずはお風呂へ入る生活リズムにしている様ですよ。

裸足で遊ぶし、身体を綺麗にしてから夕飯が良いかな?って、、

みーくん、さっぱりしたねラブラブ



さぁ、お楽しみに夕飯だよ。

たべまちゅよ〜よだれ




この日はご飯が足りなくてパンを追加したみたいです爆笑

ムシャムシャでちゅ目がハート




あーーーーーラブラブ



おいちかった目がハート



保育園でもご飯やおかずをおかわりしているみたいですチュー

たくさん食べて大きくなって欲しいわね〜



ロンも

こんなに幼かったけど、、


たくさん寝てぐぅぐぅぐぅぐぅ


たーーくさん


食べたので、、


こんなに大きくなったからさラブ


愛情たっぷりかけて育てると、、

こんなにお利口さんで凛々しい仔になるお見本ですラブラブ


 


ぽちっ!お願いします(^^)