こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?


長々と綴った旅行記、今回が最終話です。

お付き合いをありがとうございます。


食事直前に嫌な思いをしましたが、せっかくのお誕生日旅行、娘への労い旅行なのでモヤモヤは一旦横に置きました。


翌朝の日の出は素晴らしく



気持ち新たに、ロン、楽しまないとだよね爆笑



朝風呂にも入り

旅行気分を取り戻しますチョキ



朝食は7時からでした。

みーくんやかーくんはその前にお部屋で食べて来ましたよ。

ちょっとだけ持って来たパンをここでたべるでちゅよ!



朝食はバイキングです。

どれも身体に優しいお料理で、皆んなとても喜んでくれました。



かーくんは食欲よりも遊びが喜びです。

ゆき夫婦が食べている間、私はかーくんを連れて海岸散歩へ出かけましたよ。

最初は波の音にちょっとビビっていたかーくんだけど、、



だんだん楽しくなって来たようでした。




色んな発見をして遊びましたよ。



祖母の私はサッサと食べて、、

親はゆっくりと朝食を楽しむ、、

まぁ、家にいてもこんな感じですゲラゲラ


チェックアウトの際、事前に渡されていたアンケートに色々と今回の事を書かせてもらいました。

娘達も同様です。

前回の宿泊がとても良かったのでリピートしましたが、子供達にも嫌な思いをさせてしまい申し訳なかったです。

少し残念な宿泊になりました笑い泣き

(結局、苦情を言われたお客様はお部屋を移動されたとの事でした)


帰りはコストコや那珂湊おさかな市場に立ち寄り、各々の買い物をして楽しみましたよ。

ここはもう3回目、買い物にもすっかり慣れましたOK



帰宅した日の夕飯

贅沢に厚切りした中トロ、ヒラメのお刺身定食でしたチョキ




楽しいかーくんがいるゆき家族




成長が楽しみ、みーくんがいるみき家族



孫も大切だけど、娘は嫁いでも愛おしいものです。

帰宅した日、息子も母の日のプレゼントを持って来てくれました。

お刺身やコストコで買った物などお裾分け出来て良かったわラブラブ


いつかは老いてお世話になる身。

しっかり今から子供孝行しておきますゲラゲラ





ぽちっ!お願いします(^^)