こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



先日はみーくんが遊びに来ました。

「最近家だとおもちゃもマンネリ化して、すぐに抱っこ〜ってなっちゃうんだよね〜笑い泣き」と言っていたみきです。


実家だとそんな事もなく楽しく遊べるから、最高!って、、

それは親子しての感想かしら?って笑ったわゲラゲラ

(到着して早々に何かおやつある?って言ってましたから指差し



みーくんは3階の遊具が置いてある部屋に移動しましたよ。

まずはあじみからでちゅニコニコ



3階の廊下を三輪車で遊びます。

みーくん、楽しそうね歩く




こんどはおすべりだいでちゅよハイハイ




この日、1番気に入ったのはブランコだったみたいです。

手を止めると「うっ」っと声を出して「止まってるよ〜」って催促されましたよ笑




この手と足がなんとも言えず可愛くてね〜酔っ払い



帰る時に、最近かーくんが遊ばなくなったブロック🧱を持たせました。

やっぱり新しいおもちゃが楽しいよねウインク



みーくんの成長は比較的のんびりさんです。

1歳前に下の歯が2本出て来たので嫌がらない時期から歯磨き🪥の習慣を付けるよう促しました。

今はこんな歯ブラシがあるのにびっくり‼️したわびっくり




がんばってやるでちゅよ立ち上がる




先日遊んだ公園でサッカー⚽️ボールの忘れ物がありちょっとお借りして、楽しく遊んだと話していたゆきです。

それを聞いて、フットサルをしているみきの旦那くんがボールをプレゼントしてくれました。

かーくん、大喜びですキラキラ



みきの旦那くんの華麗なボールさばきを見て感心していたかーくん。



いつかサッカー少年になる可能性あるかしら?チュー


でも、この後はすぐにダンゴムシ探しになったみたいですけどねゲラゲラ


ゆきの旦那くんは不定期なお休みのお仕事なので、週末は公園巡りをしたりして遊んでいます。

もちろん我が家にも来ますけどねウインク


先日、夕飯は時間指定でお席を予約して2人でスシローへ行ったり、、



公園後はマックで休憩したりと、、

だいぶ行動範囲も広がって来た様です。

マックはモバイルオーダーすると席まで運んでくれるらしいですびっくり

携帯でなんでも出来ちゃうゆき。

だんだん、たくましいママになって来た感じです拍手



子供の頃は色んな可能性を秘めており、、



それを見つけるのは親の楽しみでもあったわね〜



もちろん、重い!と感じつつ抱っこをしたけどそれも出来るのは限られた期間だから、、

それも楽しんで欲しいわ照れ

ロンはデカシュナ、9キロ越えだったけど、抱っこ出来る事は何よりの幸せだったなぁラブラブ


信頼して、身を任せてもらえる証拠だもんねラブ





ぽちっ!お願いします(^^)