こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



GW中のお話です。

この日、ゆきの旦那くんはお仕事、パパはお家にいたので車でいつもの「イーナパーク」へ行って来ました。


最近はダンゴムシも触れるようになったかーくんです。

指でつまんで「はい、さーちゃん」って渡されますが、、

丁寧に「ありがとう、ここに置いてね」と土を指差してましたよ笑い泣き


歩きながら🐜を見つけて立ち止まるかーくんです。




私が🐜を踏んだか?

確認されましたよチュー



それにタンポポの綿毛が飛ぶのが好きなかーくんです。



公園広場に着くまで、目についたタンポポは全て取って「ふーー」とするか、、

「さーちゃん、やって!」と渡されるか?

「フーフー」やり過ぎて酸欠になるかと思ったわ爆笑



途中白い大きな鳥さんを発見



「大きな鳥だぁ」なんてしっかりお喋りするかーくんです。

本当に成長を感じます照れ



ようやくタンポポ道草をしながら公園に到着しました。

でも今度はひらめいたキラキラとばかりに「アンパンマンジュース」と言って急に走り出しましたよチュー


お目当てはこれ下差し

アンパンジュースの販売機です。

おもちゃで遊んでいるので、本物のお金をきちんと入れさせてあげました。




好きなのを押させてあげて、、




満足そうなかーくんでした。



90円のジュースで感謝されて、さーちゃんも大満足よハート



この日は特にお弁当など作って行かず、何か美味しいものはあるかな?とメニューを見ていました。

ゆきが大笑いしてこの写真を撮ってくれましたよゲラゲラ



私と同じ格好をしてるかーくん。

子供の観察力の凄さにびっくりして、、

私も大笑いしましたゲラゲラ



早昼ご飯をしてから、本格的に遊びました。



いつものお店屋さん

ご指名を頂き、さーちゃんはお店屋さんです。



少しも立ち止まる事がないかーくん。

子供の体力は恐るべしですねウインク


この日旦那くんは夜勤でしたので、一旦帰宅してお昼寝後も我が家に来た2人です。

夕飯を食べてシャワー🚿まで浴びて帰って行きましたよチュー



本当はこんな風にのんびりとお昼寝するはずの週末だったけど、、、



あんな可愛い笑顔が見られるなら、、



リビングにいるより、、

たくさん楽しい時間を過ごした方が良いもんねウインク

ロンも一緒にイーナパークに行ったでしょ?



あっという間に1日終わっちゃったねチュー




ぽちっ!お願いします(^^)