こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?


GWの初日、ゆきは1日お仕事&職場の懇親会でした。

旦那くんが夜の寝かしつけまで、かーくんのお世話デーになりましたよ。

「何かあったらいつでもどうぞ」と一応、声をかけておきましたチュー

パパはソロキャンプへ出掛けており、私はのんびり時間。

今は大谷くんが出るMLBを毎戦録画して見るのが楽しみになっています。

ドジャースの選手にも詳しくなったわ爆笑


そんな寛ぐ中、玄関チャイムが「ピンポーン音譜」と鳴りました。

玄関モニターを覗くとかーくんのニコニコのお顔が写っていましたよゲラゲラ


旦那くんは「最後の砦のつもりでしたが、こんなに早く来ちゃってすみませんあせる」と言ってましたおーっ!


可愛い孫が何より優先グー

「大谷くん、しばしお待ちを」と、、

かーくんと楽しく遊びましたよ。


この日はベランダ遊びに花が咲きましたグッ

大きな亀用のタライを運ぶかーくん。




お水をほんの少し入れて、、




バシャバシャして遊びました。




濡れた手で縁台などペタペタして手型を付けて遊んだり、お店屋さんごっこもしましたよ。




ズボンはすでにびっしょりゲラゲラ

膝が破けたので補修して欲しいと頼まれていたズボンがあったので、濡れてもお構いなしに遊んだわチョキ




何度もお水を汲んでは捨て、また入れてと、、

かーくん、とっても楽しそうでした。


このあと、かーくんには早めにお昼を食べさせて、お昼寝の為、一旦お家に返しましたよ。


その後は「大谷くん、お待たせ〜」と、、

ドジャース戦を楽しみましたハート



ロンは濡れるのが苦手だったのでベランダで水遊びは全くしなかったわね爆笑



もっぱらデッキブラシと格闘したり、、



スヤスヤお昼寝だったもんなぁラブラブ


この日もロンはきっと濡れない様に、離れた所から見ていたわねウインク





ぽちっ!お願いします(^^)