こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?


毎日数枚送られてくる「みてね」のアプリ。

孫の日常が覗けるので楽しみにしていますラブ


先日は楽しく遊ぶみーくんが見られました。



こんなに出したら、、

こうなるよねチュー

可愛いオムツマンの出来上がりラブ


みきも被ったら、、

みーくんの目が、、ウケる🤣




ぼちゅ、ちらかちてまちゅニコニコ



いぜん髪の毛は可愛いひよこ🐣状態ですが、、

1歳少し前にして、ようやく歯も出て来ました。

よく食べ、よく寝て、たくさん遊んでいるみーくん。

この先も成長がとっても楽しみですラブラブ




孫1号のかーくんも元気いっぱいです。

保育園終わり、公園で少し遊んでから帰る様にしているみたいです。

仕事終わり忙しいのに、こんな風に時間を作ってあげる事、親子にとって大切だと思います愛

でも、なかなか帰りたがらない時は「そろそろお家に帰ってヨーグルト食べる?」と言うと納得するらしくゲラゲラ

プチダノンはゆきの秘密兵器なんですよ笑



かーくん、もうしっかり意思表示もします。

嫌な事はガンとしてやらないチュー


まぁ、それも成長の過程だからねウインク

8月に3歳になります。

言葉も会う度に会話の難度が上がっている気がします照れ

ますます楽しくなってますよ飛び出すハート



ゆき達が食事の時にグラスを使うので、かーくんも同じ様に使いたいと言う様になったそうです。

今は「つよいこグラス」なんてネーミングのグラスがあるらしいですよ。

子供の手にちょうど良いサイズで、、

今時は凄いのね〜ポーン



ロンに手をやいた事はあったかしら?

シャワーだってお利口さんに出来たし、、



食べ物だってテーブルに置いても

私が隣に座るまで食べる事はなかったわ指差し



本当にお利口さんでしたラブラブ

だから、もう犬は家族に出来ないんです音譜


ロンより素晴らしい仔、いないものねラブラブ





ぽちっ!お願いします(^^)