こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?


みき夫婦からプレゼントしてもらった軽井沢旅行ブログ、今回が最終日です。

長々とお付き合いをありがとうございました。


朝は6時に目が覚めたパパ。

「朝風呂行こうよ!」と、、

もう少し寝ていたかったけど、頑張ってベッドから出ました爆笑


大浴場からは浅間山が見えます。

4月初旬は雪も少し残っており、とても素敵でしたよ。

いつもなら朝食は買い出しをしてお部屋で食べますが、今回はみき夫婦がホテルでのブュッフェをお願いしてくれました。


席から見える景色、浅間山です。

なんか朝から贅沢だわ〜ラブ



朝食は和食、洋食とありました。

緑のジュースは小松菜🥬とりんご🍎です。

目の前でミキサーにかけて作ってくれるのでフレッシュで美味しかったわ。

家での朝食はフルーツを入れたヨーグルトしか食べないのに、、

こんなに種類があるとついつい目が欲しくなりますね。

お腹いっぱいでしたウインク



10時前にはチェックアウトをして、お土産を買いに旧軽井沢銀座通りまで移動しましたよ。


浅野屋のパン屋さんで期間限定のさくらパンがあると聞いたので購入しました。

ここは何度もロンと歩いたので、パパと「懐かしいね〜」と言いながら、、

犬連れの方とすれ違うとついつい微笑んで見てしまいます照れ



この日も良いお天気です。

聖パウロカトリック教会⛪️の前を通って、、

早々に軽井沢を後にしました。



途中こちらへ立ち寄り


横川と言えばこれ下差し


有名な峠の釜めしを購入しましたよ。



お店の前には

駅弁の雰囲気を味わって食べれる様、車両🚃が置いてありました。

子連れのご家族の方が楽しそうに食べていましたラブ



私達は最後の桜を楽しもう指差し

大きな桜の木の下ベンチへ移動です。

釜めし、美味しそうでしょ?ラブ




ロンも一緒に食べたかな?



今回のお誕生日旅行、夫婦2人なので本当にのんびりゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました。

場所は軽井沢でしたが、有名所には立ち寄らず(お土産を買っただけ)

それでもお花見がたくさん出来て良かったです桜



みき、旦那くん、ありがとねラブラブ



まぁ、帰宅してから、、

かーくんやみーくんが入れ替わり来て、一気に賑やかになったけどねチュー





ぽちっ!お願いします(^^)