こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



3月の出来事がまだありますが、、

季節のお花、桜のブログをお先にご紹介させて下さいねウインク


4月最初の日曜日、ロンと毎年お花見をした市民公園へ行って来ましたよ。


楽しいお供は下差し

かーくんです爆笑



まずは敷物を敷き、荷物を置いてから、公園へ🛝


この日、旦那くんはお仕事でしたが、、

かーくん1人に大人3人の手厚いサポートのお出かけてしたチュー





かーくん、楽しそうラブ



この日はお初のアスレチックに挑戦しました。

今まで全くやらずに滑り台🛝とブランコだけだったのに、、



お兄ちゃんになったもんだチョキ

(ゆきは後ろでサポートするのでヘロヘロになってたわチュー


最初は恐々と進んでいたかーくんでしたが、どんどんスピードも増して行き、、



最後はこんな余裕も出たわねグッ



お昼も簡単な物だけど、作って持って行きましたよ。

いつもは小さなおにぎり🍙だけど、この日は大きくしたら喜ぶかな?と、、

見事成功だったわOK



今年は雨も多くてお花見は無理だなぁ〜って思っていたけれど、こうして来れて良かったわラブ



やっぱり桜は良いもんだなぁ照れ



こちらは360度桜の木がある公園なので、本当に素晴らしいんですよ。


お昼も食べ終わり、また少し遊びます。





きっとかーくんは目の前の遊具が楽しくて、まだ桜を楽しむ事はないわね爆笑




たくさん遊んで桜も楽しめて、大人も子供も満足なお花見でした。



みーくん達も自宅近くの公園へお友達とお花見に行ったみたいでした。




来春はみんなでお花見行かれると良いね〜キラキラ



ロンがいなくなり、桜を撮ろうグーとする気持ちは無くなりました。


ロンがいてくれたこそのお花見だったと、、



楽しい思い出こそ、、そんな風に感じてしまいますね。




ぽちっ!お願いします(^^)