こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



3月終わり、かーくんとゆきを連れて「イーナパーク」へ遊びに行きました。(旦那くんはお仕事です)

最近は週末、お天気が良いとソロキャンプが多いパパです。

なかなか週末、運転手さんがいないので遊びに行かれませんでした泣き笑い


この日はキャンプの予定が無くて、久しぶりにかーくんを連れてお出掛けですキラキラ


歩いている最中、木に大きな鳥を発見指差し

こんな時間をとても大切にしています。



何度も訪れているので勝手知ったる公園なので、かーくん楽しく遊具で遊んでいましたよ爆笑




子供1人に3人の大人がサポートチュー

階段を上がるまでを見守る私。

途中少し坂になっているので見守るゆき。

楽しい瞬間を撮るパパ。


なんか笑えます笑


この日はボーダーでお揃いの3人でしたゲラゲラ



ジャンプもお手のもの。

運動神経は良いんじゃないアップって孫バカ炸裂です指差し



こちらの遊具にはお店屋さんができる様な台もあり、石🪨やたんぽぽを使って遊びましたよ。







私はお客さん役が多いかな?

「すみませーん、このたんぽぽください」なんて大きな声でやっていますチュー



かーくんとのやり取りは最高に楽しい瞬間です。



もちろん我が家のリビングでも、こんな可愛いお顔を見ながら遊んでいるんですよラブ



この日、お昼はサンドイッチを作って行きました。

イーナパークは川口サービスエリアと隣接しているので、お弁当やお食事処もあるんですけどね。

かーくんは偏食さん。

持参するとなるべく食べれそうな物を用意出来るのでねあせる



みきにイーナパークに遊びに行く事を話していたので、立ち寄ってくれましたよラブラブ

みーくんが歩ける様になったら、広い芝生でピクニックしたいなぁラブラブ



イーナパークではゆきよりも一緒にいる時間が長いさーちゃんでした。

遊びに移動するたびに「さーちゃん」と呼んでくれるので有り難くお供しています。


楽しい楽しい時間でしたよ合格



シュナ友達と清里に行った時の写真です。



ここにかーくんも来たら一緒に遊べたわね爆笑



ブログを綴る事で昔を思い出せます。



この時も、、


楽しい楽しい時間でしたラブラブ


ロン、懐かしいね〜ウインク






ぽちっ!お願いします(^^)