こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



かーくんの保育園代わりの翌日は、みーくんがやって来ました。(3月終わり)

保育園で必要な最終チェックの為、買い物のお付き合いです。



みーくん、パピーのワンちゃんを興味津々で見ていましたよ爆笑


今は100均でなんでも揃ってしまうんですねびっくり

靴下や保育園バッグに付けるお名前シートなどを購入しました。

その他に下着や保育園袋に入れるビニール袋など、お着替えなど入れるので毎日数枚入れるみたいです。

無事に買い揃え帰宅です。



帰ってからお昼にしましたよ。

最近教えるとどんどん真似が出来るみーくんです。

「キラキラ」「バイバイ👋」「パチパチ👏」「万歳🙌」を習得ラブラブ


最新は「ねぇ〜」と言うと、、



こんな風に首を傾げてくれますよ。

可愛くて用もないのに何度もやらせる私達チュー



前日のかーくんは一緒に遊ぶスタンスだけど、みーくんは危なくない様近くで見守る遊び方です。



なんだか、、、

楽ね笑



連日たくさんのキューンキューン

たくさんもらったわラブラブ



この日、フットサルで出掛けていた旦那くんが帰って来ましたよ。

みーくんに「久しぶりだったなぁ」って旦那くんが言ったけど、わずか5時間ぶりだけどねゲラゲラ



夜は保育園で使うオムツにお名前スタンプを押す仕事を任命された旦那くんゲラゲラ




なかなか上手く押せず最後は1枚押しては投げ飛ばす方法へ、、



押したインクが床に付き、このあと後始末が大変だったみたいです笑


ある意味これも一芸かしらね〜ゲラゲラ



ロンには多くのコマンドは教えなかったです。


おて、おかわり 


タッチ



ジャンプ



待て

このくらいでした。


いつでもそれはきちんと出来たロンです100点

コマンドは出来るのは当たり前と知りつつも、反復して褒めてあげる事が大切だと聞いて、繰り返しやっていましたよ。


待てコンテストでは何度か優勝🏆も出来ましたし、、

自慢の我が仔でしたハート





ぽちっ!お願いします(^^)