こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



3月16、17日の1泊でゆき、みき家族と一緒に「東急ハーベスト熱海伊豆山&VIALA」へ旅行に行って来ました。


みきの旦那くんは日頃遅くまで忙しいのですが、時間を見つけてはみんなで旅行へ行かれるかな?と東急ハーベストの宿泊状況を調べてくれています。


今回はお初の「熱海伊豆山&VIALA」を予約してくれました。

いつもの如く、素泊まりでお願いしているので、小田原のスーパーで夕飯と翌朝のご飯の買い出しからスタートしましたよ。


今回も良いお天気晴れ

3月中旬でしたが旅行中は20度もある4月の陽気になりました。


ワイワイ楽しい買い出しを終え、、

その後はゆきが調べて予約してくれたランチ「MORI-MESHI」へ移動しました。

小田原駅近くのおしゃれなお店でしたよ。


パパは

「さがみあやせ豚の生姜焼き」

ご飯はお代わり自由です。



ゆき夫婦と私は「あじ彩定食」です。

鯵とお野菜が混ざった丼ぶりでお野菜のシャキシャキ感がとても美味しかったです。




みき夫婦達は東名高速の事故渋滞でランチ時間には到着出来ず泣き笑い、途中のファミレスで食べたそうです。

旦那くんはすでにヘロヘロ滝汗

スタンプ下のお顔、笑っちゃいましたゲラゲラ



我が家とゆき家族で、食後は歩いて小田原駅前にある「ミナカ小田原」へ行きましたよ。


途中の花壇で遊べるスペースがあり、かーくん楽しそうにしていました照れ



「ミナカ小田原」は地下1階から14階まである建物です。

ホテルや公共施設、病院なども入っており、私達は

金次郎広場を散策しました。

買い食い出来るエリアです笑



お天気も良いのでたくさんの方が訪れていましたよ。






城下町の雰囲気でこれは皆さん楽しいでしょうね〜ウインク



小田原は何度かロンとも訪れたけど、、

ここは知らなかったねチュー



私は有難い事にかーくんからのご指名でずっと手を繋いで階段で遊んでいましたチュー

なのでどんなお店が入っていたのか?全く見ることもなく爆笑

唯一、かーくんと店頭で遊んだアイスを買って食べました。

(パパとゆき夫婦はしっかり全てを満喫した感じです滝汗



北海道ミルクアイスをかーくんとわけっこして、

お店散策はまるで出来なったけど、、、泣くうさぎ

これは何よりの幸せね爆笑



この後は今回のホテル「東急ハーベスト熱海伊豆山&VIALA」へ向かいました車

こちらは海沿いに建っており、伊豆方面に出かける時は毎回前を通っていました。

リゾートホテルなので、縁がないホテルだと思っていたので、宿泊出来るなんて嬉しいなぁ本命チョコ


ホテルに入るとこんな素敵な光景が広がっていましたよラブ

フロントは7階なので海を見下ろすロケーションですラブ




かーくんと早速パチリスマホです。



3家族とも並んで、お部屋は3階でした。

清潔で広いお部屋です100点



ベランダからは海と熱海のホテル街が望めます。




かーくんは、隣の部屋のみきをベランダ下のスペースから呼んでいたみたいですチュー



お庭もあり、温泉♨️後はパパと歩いてみましたよ。

こちらがホテル🏨




ロン、どう?

海はやっぱり良いよね〜ハート




久しぶりに可愛いシュナ影が撮れましたよラブ



みき夫婦達は一足先にチェックインしていました。

さーちゃん、ぼちゅもうあそんでまちた立ち上がる




おへやのたんけんは、、



たのちぃでちゅよハイハイ



ゆき夫婦は家族風呂を予約しており

最上階にある家族風呂を堪能した様でした。



みき夫婦の部屋は和室なので6時過ぎ、そこに集合して夕飯です。


その様子は次回、ご紹介させて下さいね。






ぽちっ!お願いします(^^)