こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



母と妹が3月にディズニーランドへ行って来ました。

(3月末、母は米寿88歳になり妹がプレゼントでディズニーのパレードを見せてあげようと企画したみたいでした)

その時のお土産でみーくんに可愛いドナルドのお洋服を頂きましたよ。


ひゃーーー可愛い🩷




後ろ姿なんてキューンキューンキューンだよ〜目がハート




ぼちゅ、ドナルドになったでちゅ立ち上がる




どうでちゅか?




写真を撮りながらみきと何度可愛いと言ったことか?笑



そしてなんとずっと「ほふく前進」ばかり。

ずり這いみーくんでしたが、夢の国パワーで、、

この日ハイハイが出来ました拍手拍手拍手


数歩だけやった事がありましたが、こんなにハイハイをしたのはお初でした。

みきとびっくりしちゃったわポーン


でも、、お洋服を元に戻したらいつもの様にほふく前進になったみたいですけどねゲラゲラ


可愛いから良いけどさ〜ラブ



そして、、3月中旬のお話です。

みきは幼稚園の先輩ママからお誘いを受けて、日本テレビ3時から放送の「every」

お天気予報コーナーのそらジローを見に行ったようです。

生放送なので、お天気予報は4時からスタートです。


幼稚園の先輩ママさんがそらジローのスタイを作ってくれました。




みーくん、そらジロー知らないけどね笑




生放送前にそらジローと。



この日はお天気も良くかなりのママ&お子さんが来ていました。

みきとみーくんを見つけるのにハラハラしちゃったわ。

もちろん録画もしましたよゲラゲラ



ロンとはお散歩で日本テレビのある汐留も訪れた事があるんですよウインク






下の広場がきっと今回みーくん達がそらジローと並んだ場所かなぁ?って、、


ロン、ママ達一足先に行ってたねチョキ







ぽちっ!お願いします(^^)