こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?


ただいま絶賛61歳の私爆笑

最近は「歳を感じるわ〜」とつくづく思います。

1番は健康面かしら?

可愛い孫との関わりの反面、、

お初のギックリ腰や孫からもらう胃腸炎などえーん

先月は微熱や頭痛が続き、ロキソニンを数日飲んだら今度は胃痛にガーンなる始末泣き笑い

春になる季節の前はめまいなんてしちゃうしさ不安

昔は「馬鹿は風邪をひかない」この言葉通り、何年も風邪をひく事もなく健康体だったのになぁ〜


確かにあんなに小さかったかーくんが



今はこんなに大きいんもんなぁ〜あんぐり





やっぱり、、



歳をとるはずよ驚き




みーくんだって、こんなにちんまりしていたのに



今ではこんな風に、、



大きく、、



なっているものね指差し



60歳過ぎると犬や赤ちゃんと同じで、早く時間を使って生きている気がするわ滝汗




ロンが「ママが心配でいつも側にいるよ」と言ってた意味がわかりますあせる




きっとこんなにポンコツになるママを知っていたからなのねあせる



この頃の体力に戻りたいけど、、

それは無理なので、仕方がないわねチュー



先日、みーくんとファミレスに行った時の事。

ファミレスはレジ近くに子供のおもちゃが棚に置いてあります。

大昔、3人の子供達を連れて行った際は「ファミレスで割高のおもちゃなんて誰が買うんだろう?」って思っていました。

でも、この前は「かーくんにアンパンマンのおもちゃがあるから買ってあげようかなぁ?」と、、

そんな考えの私がいて、ちょっと自分でも驚いてしまいましたよゲラゲラ


これも歳を重ねたからこそはてなマークかな。笑




ぽちっ!お願いします(^^)