こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



みきとみーくんが我が家にお泊まり中、毎日旦那くんに写真や動画を送っていました。

海外出張の際、必ずミニロンも連れて行ってくれるので、その恩返しのつもりですチュー



楽しくお風呂に入っている様子や、、







大きなぬいぐるみの上に乗って遊んでいる様子など、、



1番多いのは食べている時の写真だったかな?







見ているだけで、こちらまで笑顔になる瞬間です。

犬も赤ちゃんも、いるだけでこんなに幸せになれるって素晴らしいわラブ



4泊5日のお泊まりなので、旦那くんは「忘れられてないかなぁ滝汗」とみきに言ったそうです。

なので、旦那くんがみーくんを笑わせている動画を見せてあげましたよ。

みーくん、楽しそう笑


子供には、こんな風に親に愛されて自分が笑っている動画を見せるのはとっても良いらしいです。

鏡の前で「ぎゅーーっ」とするのも、、、

幼くても「自分が愛されてる」って感じる事は育成に大切なんだと聞きました。


みーくんもきっと真っ直ぐ優しい子供になってくれるかな?ラブラブ



ロンには写真や動画は見せる事はなかったけれど爆笑


どこへ行くのも一緒だったし、、


ゆきが手を掛けたり、、



みきが顔を付けたり、、



みんながロンに寄り添っていたのはわかっていただろうからなぁラブラブ


最高に愛されていたんだよ。

もちろん今もねラブ




ぽちっ!お願いします(^^)