こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?


我が家から、10軒隣は実家です。

みーくんがお泊まり中、遊びに行きましたよ。


今月で88歳になる母です。

草月流の師範、現役です。

展覧会に出す作品を制作中にお邪魔しましたよウインク

みーくん、可愛いギャラリーです








ひ孫7人目のみーくん。

さーちゃんのママ、凄いでしょ?



そしてもう1人の対面は海(カイ)くんです。

姉夫婦が同居しているので、度々実家にも孫が出入りしています。

なので海くんは小さな子にも優しく出来ますよキラキラ




みーくん、こんにちは!




ペロリとご挨拶してくれました笑



みーくんはワンちゃんを全く怖がらず、、

ちゃわりたいうさぎのぬいぐるみ



姉の家も孫用におもちゃはたーーくさん。

車をお借りしましたよ。

ちゅっぱちゅ、ごーグーでちゅ!




あっ、かいくん!




どこいくでちゅか?



みーくんは海くんが気になって、、

とっても可愛かったですラブラブ




実家から帰る時、みきと「ロンがいたらどうしたかなぁ?」と、、

孫とロンとの関わりを心の底から楽しみにしていた私なので、これは叶わぬ夢となりました。




でも、みーくんにはロンが見えていると信じているから、、、愛






ぽちっ!お願いします(^^)