こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



1月はパパのお誕生日旅行で羽田空港へ。

2月は私の61歳のお誕生日バースデーケーキ

2月16.17日の1泊、海が見えて温泉♨️がある場所へ旅行のプレゼントをしてもらいましたよ。

行き先は茨城県磯原市にある「磯原シーサイドホテル」です。


家を8時に出発車

友部SAでちょっと休憩です。



ロン、初めての場所だね。

一緒に楽しもうねチョキ



この日もお天気は良く、、

ロンのおかげだと感謝しながら向かいます車



途中何故か「コストコ」へ立ち寄るパパ

私のお誕生日旅行なのに、キャンプで使える商品を見たかった様子ですチュー



ウロウロ店内を見ているうちにお昼になってしまい

コストコフードでランチとなりました。

クラムチャウダーとピザを頼んだけど、まさかこんなに大きいとは思いもせずびっくり

クラムチャウダーも飲みきれず、、

ピザ🍕は半分も食べれなかったわガーン



海沿いを走りながら途中「お魚センター」に立ち寄りました。

本来ならここで海鮮のランチなんて思っていたパパですが、、時間通りには行かなかったみたいだわ泣き笑い




普段はパックに入ったお魚ばかりを見ているので、こんな風に陳列されていると目がキラキラ🤩しちゃいますね。



特に観光もせず3時には今回のお宿「磯原シーサイドホテル」に到着です車

1階は割烹料理のレストラン

2階にフロントがあり6階建てのホテルでした。

ロン、楽しみだね〜アップ



入り口には

どーーーん音譜とお雛様🎎がお出迎えしてくれましたよ。



シンプルだけど、どこか小洒落たフロント前



この耳栓はお部屋紹介を見たらわかります爆笑



ウェルカムドリンクに「甘酒りんごジュース」と書かれた飲み物が気になり、お部屋に行く前に頂きました。




味わった事のないフルーティな甘酒でとても美味しかったです。ラブ

実はここのホテル、ご飯の口コミがかなり高くて照れ

事前にYouTubeなどを拝見しましたが、素晴らしい創作料理の数々なんですよ。

この甘酒からすでに胃袋掴まれた気がする指差し



お部屋は5階、ツインルームでした。



ベッドにはこんなおしゃれな形でタオル類が置かれていましたよ飛び出すハート



地元ケーキ屋さんのお菓子と籠に入ったコーヒーやカップなど、、

なんか可愛いラブラブ


お部屋の真下は海海海〜アップ



もちろんベランダにも出られます

耳栓、納得でしょ?チュー

まぁ、私はパパのいびき💤で旅行の際は毎回使ってますけどね笑



どうロン、気に入った?



お風呂はもちろん温泉です。

私が一番乗りだったのでパチリと出来ましたスマホ

窓から海が見えるなんて贅沢過ぎるアップ



そして屋上には露天風呂です100点

1箇所だけなので時間によって男女が入れ替わります。

水平線を見ながらカモメが飛ぶのをのんびり見つめました。

2月だったので外気は冷たいですが、足や肩を少し温泉から♨️出すだけでその冷気が気持ち良く、、

贅沢過ぎる時間でした。



温泉後はパパと3階にあるこちらで待ち合わせをしていましたよ下差し



目の前が海のこの広いリビング拍手拍手拍手



温まったポカポカの身体に、冷たいオレンジティーがまた美味しいこと100点

色々な種類の紅茶、緑茶、コーヒーも自由に頂けます。


楽しいゲームもあるんですよ。



のんびりくつろいでやりませんでしたけどねチュー




浴衣もハイビスカス🌺柄で可愛いんです。



お風呂の間、ロンは特等席でお留守番をしてもらいました。

さぁ、お楽しみの夕飯の時間だよ。

ロンもたくさん食べてね〜



その様子はまた後日ご紹介させて下さいねウインク




ぽちっ!お願いします(^^)