こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?


この日は楽しい写真が娘から送られて来ました。

みーくん楽しそうなお顔ラブ

これ、お顔が四角四角オレンジだわ笑



これも、、笑



四角〜ゲラゲラ



これは丸丸レッドねっハート


ならばかーくんも探してみようグー


うふふ、これはこれは、、

四角四角グリーンのかーくん



これも可愛い四角四角グリーンだわラブラブ




2人とも四角記念写真はあるもんだわ星




もちろん、、

丸レッドもありますよ〜ゲラゲラ




ロンの四角は、、




こんな感じかな?チュー



丸はパピーの頃だね。



懐かしいマズルだなぁラブ




これもロンなんですよ。

ペットショップのガラスに貼られていたロンの写真です。

我が仔になる時に頂きました。

これはお宝なんですラブラブ

元祖、、まん丸ロンですラブ





ぽちっ!お願いします(^^)