こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



1月の終わり、ゆき家族はまた夢の国へ行って来たようです爆笑


今回はディズニーランドへ飛び出すハート


我が家の前を3人が通り過ぎる時、ベランダからかーくんを見送りました。

かーくんは「ミッキーさん電車」と言ってましたよ。

2歳5ヶ月、もう何度も訪れているし、自分が今日はどこに行くのか?しっかりわかっているのだと感心しましたOK



前回の時にお初に食べて美味しかったチュロス。


クリームブリュレ味だったそうですが、ゆきは1クチで、、爆笑

あとはかーくんに全部食べられちゃったそうです。

次回からは3本買わないとね笑


アトラクションもいくつか乗り、パレード待ちのかーくんです。


かーくん、これからミッキーさん来るよ!









目がキラキラ🤩していたそうですよラブラブ



今回のホテルはこちら下差し

なかなかゲット出来ないけれど、たまたま覗いたらキャンセルが出ていたそうです拍手

大喜びでしたよ指差し


この日は1月終わりにもかかわらず3月の陽気だった1日。

夜もそれほど寒くなく、、

初めて夜のパレードにも参加したみたいです。



かーくん、キラキラが大好きなので、、




きっと大喜びだったわね〜キラキラ



パレードが終わったら力尽きたみたいです爆笑

かーくん、お疲れ様ラブラブ



夜のパレードはかーくんの消灯時間があるのでなかなか今まで参加できなかったけれど、、


なんとか見れて家族の思い出になったかな?




ミラコスタの窓から見た閉園後の風景



そして翌朝

本当に外国にいるようだわラブ

さすが夢の国ね👍



かーくんも目が覚めたらどこにいるのか?

すぐに思い出したようで「ミッキーさん」と言ったみたいです。


ミラコスタの子供用のパジャマも可愛いわねおねがい



朝からモリモリ食べて、また楽しい記憶が貯金されたかな?




かーくん、楽しくて良かったね飛び出すハート




僕もチュロス、かーくんの横から食べたのわかったかな?



娘夫婦達が幸せなのが1番ですスター




ぽちっ!お願いします(^^)