こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



私達が羽田へ旅行している日、娘達は実家に集まり遊んだようです。

事前に実家集合と聞いていたので、家を出る時は


かーくん、みーくん達におもちゃや歩行器をセットしておきましたよ。



今回はかーくんに信号機🚦を買っておきました。

本来なら手渡しをして喜ぶ顔が見たかったけどねウインク



でも、こんな動画を撮ってくれたので大満足でしたラブ

かーくん、今度は一緒に遊ぼうねチョキ



かーくんが到着した頃、みーくんはお家を出発したみたいです。

これからおにいたんとあそびまちゅハイハイ




たくさんずりばいするでちゅよハイハイ



この日は仲良くお揃いのお洋服です。

可愛いわ〜ラブラブ




きっと扉もみーくんが開けたのねゲラゲラ

探検楽しかったでしょ?



仲良く遊んでいる感じに見えたけど、この後しっかりダンプはかーくんが奪って行ったみたいだわゲラゲラ




それでもかーくんが見てない隙に遊ぶみーくん爆笑




あじみもしちゃうでちゅよにっこり


勝手知ってる実家です。

ヨーグルトや牛乳も出しておやつをしていたみたいだわ笑


かーくん、美味しかった?



可愛い孫2人の姿を羽田からLINEで見ましたチュー

テーブルに置かれた2人のストローマグが並んでいるのにキューンとしました。



ロンはあっちでも、、



こっちでも、、

忙しかったかしらね〜


でも、楽しかったでしょ?爆笑





ぽちっ!お願いします(^^)