こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?


パパ63歳のお誕生日旅行、続きです。

本人から希望があった羽田空港が窓から見える「羽田エクセル東急ホテル」へ宿泊しました。


ターミナルをお上りさんでたくさん歩き、3時のチェックイン時間にホテルへ行きましたよ。

お部屋は下差し





清潔で、シンプル、良い感じです指差し

事前にYouTubeを見ていたので、コーヒーはあと2セット持参しちゃったわチョキ



そして、なんと言っても窓からは



この景色ラブが見られます。

(第2ターミナルなのでANAエリアです)

窓は二重になっているので、エンジン音は全く聞こえませんよ。



もちろんロンは特等席です飛び出すハート



飛行機の離着陸はもちろん


こんな移動も間近で見られるので楽しさ倍増ですラブ

到着したお客様のスーツケースを車へ積み込んだり、、、

清掃する職員さん達が飛行機に乗り込む様子など。

普段目にすることのない光景がたくさん見られました。

安全に、そしてたくさんの方の夢を乗せて飛んでいく飛行機✈️

こんなにも大勢の方が携わる事が見れて、改めて感心しました照れ



パパはお部屋に入ってから、、

写真や動画を撮りまくりゲラゲラ




家から持参したおやつとコーヒーを入れたけど、まだ撮ってるおーっ!




コーヒーコーヒーは結局テーブルから手元に運んで行ったわゲラゲラ



笑えるのが30分以上、飛び立つ飛行機を✈️を撮っているのに、、

この始末ゲラゲラ

いつになったら成功するんだ??

私はコーヒー☕︎を飲みながら笑ってばかりでしたよ。



終いには、、

夕暮れなり部屋の電気まで消して撮り始めましたびっくり

真っ暗の中、部屋に佇む私ガーン

それも動画を撮っているので静かに声も出せずにゲラゲラ

少年かっ!!



私の撮った1枚スマホ

パパより良いんじゃない?てへぺろ


夕食はターミナル内のこちらへ下差し行きましたよ。



パパは「いも豚の炙り定食」

やっぱり肉が良いらしいですチュー



私はずっと食べたかった鰻ですハート

いつもは素泊まりで適当に買い出しをし部屋で食べる旅行が多い私達。

今回はパパのお誕生日旅行なので、贅沢に食べちゃうプレゼント旅行にしてあげました。(へそくり大盤振る舞いだわ爆笑


夕食後はちょっと寒かったけれど、展望デッキに行き飛行機エンジン音を楽しみました。



満月🌕も出ておりとても良い記念になりましたよ。



ロン、寒くなかった?

夜の飛行場も素敵だよね💓

この日は夜更かし、、遅くまで飛行機を✈️見てました。



翌朝は6時過ぎに起床です。

早朝の空港が綺麗だと聞いていたのでねウインク

ロンどう?



飛行機が飛び立つのを見せてあげましたよ。



朝焼けと飛び立つ飛行機の動画が撮れたわ〜って満足していたのに、、、

私が動画を撮っているのに鼻を啜っていたパパムキー

後から動画を見直し、気がついた時には朝焼けは終わっていましたえーん

まじ、文句言ったわムキー



朝食は空港内で購入した木村屋のあんぱんと紀伊國屋のサンドイッチ、ヨーグルトです。

早朝からオープンしているお店やホテルのブレックファーストプランもあったんですけどね。

せっかくのお部屋なので飛行機✈️を見ながら食べましたよ



チェックアウトは10時です。

パパのお誕生日旅行。

最後までこんな様子だったから、きっと大満足だったと思うわゲラゲラ



飛行機三昧の1泊2日



パパとミニロンと楽しく旅行が出来て良かったですラブラブ




ぽちっ!お願いします(^^)