こんにちは、ロンママです。

皆様、お元気ですか?



以前ご紹介した競艇場内で子供が遊べるエリア。

1月中旬の週末、ゆきの旦那くんが夜勤で留守でしたので、またかーくんを連れて遊びに行って来ましたよ。


かーくん、大好きなボールプールです。



今回も制限時間1時間で楽しく遊びましたよ。



こちらの玩具、ボールがコロコロ落ちて行く様子が楽しくて、神妙な面持ちでやっていましたチュー

木のおもちゃはなんか良いですよね照れ



こちらも大好きなマグネット遊び

お家にこんなコーナーがあったらきっと楽しいだろうなぁ〜チュー


かーくん、前回行った時よりも遊べる事が多くなっており驚きます。


上れなかったジャングルジムが出来るようになったり、、

ちょっと大きなお兄ちゃん達が遊ぶエリアも行ってみたり、、

それに前回は終了時間が来てもまだ遊びたいとごねたかーくん。

今回はそんな事もなく、すんなり終わる事が出来、ゆきと私はびっくり‼️でした。

子供の成長速度って本当に凄いですね指差し




これは競艇場の券売機。

全くわけがわかりませんゲラゲラ


遊んだ後は競艇場内のレストランでまたランチをしましたよ。

かーくん、その場所もしっかり覚えていたのでこれも驚きでしたびっくり




その後は義母宅へ移動です。

かーくん初めてお相撲を見ました。

しっかりママを相手に真似をしたので、みんなで大笑い笑



かーくん、なかなかの突っ張りだわ!




義母も楽しそう笑っており、良かったですラブラブ



夕飯はかーくんとお初、ファミレスに行きました。

ゆきがご馳走してくれましたよウインク


ガストは猫ロボットが配膳してくれました。

今は人件費削減なのでこんな感じなのねびっくり



かーくんはこの猫ロボットに大喜びアップ



色んなお席に配膳するので、こんな風に見てましたよゲラゲラ




この日も盛りだくさんの1日でした。


旦那くんはお誕生日だったのに、夜勤でほんと、気の毒だわ〜

かーくんの写真や動画をたくさん送ってあげましたよラブラブ


この時は週末両日、旦那くんはお仕事でした。

ママ、明日もかーくん達と遊ぶんでしょ?



連日だけど頑張ってね!



ぼくもしっかりかーくんの事見てるからさラブラブ



ありがと、、ロン合格

連日だけど、かーくんが楽しめるように頑張るよ💪





ぽちっ!お願いします(^^)